人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

スリムスティック食パン



久しぶりの型かなぁ~


買ったばかりにときはよくつかってたのにね


でも型はとにかくほしくなる
いまほしい病なのはホットドッグのパンの型


さっきもクオカさんでじっーっとみてん(笑)
きっとこうてしまうやろなぁ粉とかたのむときに
ポチリコっておしてしまうやろなぁヾ(@~▽~@)ノ



スリムスティック食パン_f0222920_12531031.jpg







スリムスティック食パン_f0222920_12534710.jpg







昨夜はクリームシチューでした
シチューにあわせてこのパン焼きたて
ちぎりながらシチューにつけながら
あつあつとあつあつって幸せ感たかい☆
スリムスティック食パン_f0222920_12552037.jpg






ブロッコリーもいれました
スリムスティック食パン_f0222920_12553888.jpg







いただきもののプチフール
なんだかなぜかなつかしい気がしたよ
スリムスティック食パン_f0222920_1256484.jpg







最後に次女ちゃん作の修学旅行のときの
しおりがステキだったので~バカ親まるだしです~
スリムスティック食パン_f0222920_12574875.jpg






*。*。”。*ではまたまたね*。*。”。*
by bry999 | 2015-02-19 13:00 | pan