訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチとバレンタイン2015☆






長女サンが帰省中に私のおともだちと4人で
ランチにいってきました・.。*・.。*.。*・.。**.。*



これはワタシのペスカトーレ
ペスカトーレが好きでメニューに
あるとたのんでしまいます
f0222920_10313553.jpg





これはお友達のニョッキやね
f0222920_10311912.jpg





長女サンのカルボナーラ
f0222920_1030533.jpg





もうひとりのお友達のパスタ写真がない!!




生ハムも食べましたよ~
ワインがのみたくなってがまんがまん~
f0222920_10303296.jpg







そうそうバレンタインやったんやよね


ワタシには無関係ですが娘たちにたのまれ
長女サンにはガトーショコラ


次女ちゃんにはシュトーレンつくったん


f0222920_1032276.jpg






f0222920_10324326.jpg






f0222920_10333039.jpg






f0222920_10485148.jpg







どっしりパウンドケーキが食べたくってこんなんもつくってました
f0222920_1024512.jpg





欲張りすぎておもたすぎでしたがどっしりずっしり美味でした♪
f0222920_1025754.jpg






もうシュトーレンつくりたくないなぁ

つくるのも食べるのもちょっと飽き気味やぁ

ではでは週のまんなか水曜日きょうも

はりきって。。。でもぼちぼち。。。

笑ってすごせますようにヽ(*^^*)ノ
[PR]
by bry999 | 2015-02-18 10:36 | life