訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ガトーショコラとチーズケーキ





ちょっと元気なかったお友達を
はげましたいなぁとおもって
つくったガトーショコラ☆




ハート型かわいい・.。*・.。*・.。*・.。*

f0222920_12365726.jpg







f0222920_12372914.jpg







f0222920_1237543.jpg







チーズケーキもつくりました
ヨーグルトともいれたから
若干あっさりしております


これは長女はんの大好物o(*^▽^*)o~♪
昨夜帰省してきた長女喜んで食べてました
f0222920_12382063.jpg









これはお友達が百貨店でかってきてくれた
名づけて高級りんごあめチョコ!!
なかにりんごはいってるんです
なんてかわいくってステキなんでしょ
f0222920_1240957.jpg







f0222920_1240294.jpg






食べるのがもったいないけど

明日食べることにしましたヾ(≧∇≦)ゞ

ではではまたね*。*。”。**。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2015-02-09 12:59 | cook