訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

人気カフェ






おはようございまーす♪きのうから寒いなぁ





おそとランチのつづきです~

大人気ブロガーさんのカフェにもいってきたよ~

人気急上昇で本もすごく売れてるようです~

f0222920_20471695.jpg







f0222920_20473229.jpg







f0222920_20475175.jpg







f0222920_20481638.jpg







ずっとさぼっていた
にんじんりんごレモンじゅーす
また朝にのみはじめました!!


おいしいめんどうやけどおいしいヽ(*’-^*)。


お友達は朝これにしてやせたんよね~
わたしは朝これのんでも何かしら食べたくなってしまう~
f0222920_204941.jpg








ではではまたね。・:*:・。・:*きょうは金曜日:・゚☆ 。・:*:・:*:・゚☆


あっとゆうまに週末であっとゆうまに2月になるね・:*:・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2015-01-29 07:31 | life