訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

最近のお気に入りたち




最近特別に気に入ってるもの
ちょこっと紹介しまーす(*’-^*)



茅の舎さんのいろいろ
どれもこれもぜんぶ大好き



おだしはここのが最高です!



おかべやのおだしもつかうしかつおぶしと昆布で
自分でおだしもとるけどいつもいつもは手間やから
おいしい安全な粉末だしには助けられますほんとうに
f0222920_1145028.jpg











前にも何度かお取り寄せしたんやけど
蒸し野菜マイブームふたたび!なので
このちりめんドレッシングもふたたび
おもいだしてまた食べてますヽ(*^^*)ノ



このちおりめんドレッシングも
イロイロつかえて私は好き♪
材料も厳選されててていねいに
つくられてるってかんじがするよ

f0222920_14394755.jpg








f0222920_1440356.jpg







つぎは食べ物ぢゃないけど
ブログで仲良くしてもらってるマリさん


におしえてもらった道具
これはすごくいい!!


うえのマリさんってところクリックしてもらったら
マリさんのブログにびゅーーーんととびます


f0222920_14421226.jpg







f0222920_14422766.jpg







くんせいをおしえてもらったのもマリさんです

感謝感謝ありがとうございます・+゜・。・゜+。+・





きょうは時間があったからジムいって

アロマストレッチのレッスン受けてきました

カラダがのびて気持ちよかったぁ

これは毎週受けたいなぁ~めげずにいこ!




活動活動!!昨年よりも活動していこう

ってきのうお友達ともランチしながら話しました

キラキラ輝いてるんるんしていたい♪

自分の気持ちだけでもね~そうしていきたいなおもう

そうやってたらたぶん楽しいことにも出会えるし

きょうストレッチしながらもそんなことかんがえた

カラダがのびのびすると思考ものびやかになるんかも

行動すると思考がかわるともゆわれるし。。。

やっぱり活動かな。・:*:・゚。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆

ひとりごとぶつぶつにおつきあいありがとう

ではではまたね。・:*:・゚。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2015-01-21 14:52 | life