訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バターケーキ




久しぶりにバターケーキが食べたくて
それもプレーンなのんが食べたくなって


この本ひっぱりだしてきてヽ(*’-^*)。
ちょっと勝手にレシピいじってつくりました


f0222920_15301825.jpg








f0222920_15303219.jpg








f0222920_15304778.jpg







まだあったかいのにちょっと食べてしまった

やっぱりおいしい~

バターケーキはアレンジもできるし

日持ちもするしいいねぇヽ(*^^*)ノ







この前の鍋およばれの写真が残ってたから
それもアップしてしまいまーすねo(*^▽^*)o~♪



およばれ最高☆シアワセ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚☆



おいしかったぁ~クエよりもおいしいおもう!
昨年もおよばれしました~また釣りにいってきてください!
f0222920_1532505.jpg






f0222920_1533851.jpg






大根おろし・旭ポン酢・ゆずこしょうでいただきました




f0222920_15332786.jpg






f0222920_15335564.jpg





次女ちゃんは買ったばかりのチェキもってます(笑)
ポラロイドカメラみたいなあれです!流行中らしいです
f0222920_1534145.jpg






お友達のおうちはとっても
モダンで美しくて機能的で
いつもいいなぁとおもいます☆



いつも家族まるごとやさしくしてくれて楽しいこと
ごいっしょしてくれてありがとうございます☆
[PR]
by bry999 | 2015-01-19 15:30 | cook