訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

長女に~おかず便~






今朝は早起きしてごはんたいておかずつくって
きょう届くクロネコヤマト便でおくりました!!




9時までにヤマトに持ち込まなければいけないので
おかずがさめる時間もいるしゼリーがかたまる時間も





あ~達成感あるな~わたしちょっとがんばった的な(笑)




箱をあけて喜んでくれるかなぁ
汁もれしてませんように。。。




最近はなんでもつくれるからもう送ってくれなくていいよ
ってゆうからしばらく送ってなかったんやけど
ひもじい食生活してるみたいやし外食にもあきあき
してるみたいやし。。。きいてみたらおくってほしいなと(涙)





こんなもんいろいろつめました*。*。”。*






おかずの王様からあげ~
f0222920_9142524.jpg






焼き鮭のおにぎり
f0222920_915647.jpg





定番のにくじゃが~すき焼きのお肉つかった~さぞおいしかろうと
f0222920_91617.jpg







食べたがっていた山芋の和風ピクルス
f0222920_918035.jpg







かんてんぱぱゼリー
f0222920_9162948.jpg







きのうつくったシュトーレンも☆
f0222920_917241.jpg







キッチンがたいへんなことになってます。。。。。。




みなさんもわたしも穏やかな週末過ごせますように。。。。。
[PR]
by bry999 | 2015-01-17 09:24 | cook