人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

次女ちゃんの好むおべんとう






次女ちゃんの好むおべんとう_f0222920_11285580.jpg







次女ちゃんの好むおべんとう_f0222920_1129760.jpg






どちらも地味ですが次女ちゃんのリクエストです

男子やとこれの3倍ぐらい食べるのかもね!!





ふたをするとこんなかんじです・+゜・。・゜+。+・
次女ちゃんの好むおべんとう_f0222920_11315088.jpg









ココア生地のチョコチップクッキー
これ娘たちの大好物でワタシがつくるもの
のなかで一番好きなんじゃないかなぁ~


女の子がアーモンドもっててかわいいでしょ
次女ちゃんの好むおべんとう_f0222920_11324448.jpg








クオカさんからパン材料がたくさんとどきましたヽ(*’-^*)。
次女ちゃんの好むおべんとう_f0222920_11354381.jpg







次女ちゃんの好むおべんとう_f0222920_1136266.jpg







シュトーレンたのまれてるのが
のびのびになってて
明日つくろうとおもいます


そういえば年末からパン焼いてない!!


ではではまたね・.。*・.。*・.。*・.。*
by bry999 | 2015-01-15 11:37 | cook