訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

和風ピクルス







おはようございます・.。*・.。*・.。*・.。*



寒くて朝眠くて冬休みぼけってゆうか連休ぼけも
くわわってだらだらモード全開の朝ですヾ(≧∇≦)ゞ


火曜日からはじまる今週
寒さにめげずあったかいものに
かこまれて。。。でも活動しましょう(笑)






さてさてきのうのこと。。。。。。。。。


セロリ・きゅうり・ミニトマト・やまいも
野菜の切り方が雑でごめんなさいです

f0222920_15304913.jpg






和風ピクルス素これも茅の舎さんのです
茅の舎さん大好き~おいしい~はまってます(笑)





こんなのもつくりました
いか・ぶろっこりー・なばな・えりんぎ
にんにくもいれて茅の舎の
3色ペペロンチーノ塩
であじつけしております


ややイタリアンなかんじがします
f0222920_993224.jpg






この2品をもって昨夜お友達のおうちに
鍋およばれにいってきましたヽ(*’-^*)。
にぎやかな楽しいおいしいひとときでした



そのときの写真はまたまたアップしますね~





いつかのお昼はラーメン
いただきものです
有名店です!
おいしかったぁ


魚介のだしが賛否両論かもしれんけど
わたしはこのラーメン大好きですヽ(*’-^*)。
f0222920_1534396.jpg








f0222920_15345948.jpg







きょうはこれにておおしまいヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by bry999 | 2015-01-13 09:07 | cook