訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

初焼きはクッキー☆






きょうは初焼き~パンつくりたいなぁと

おもったんやけど具材があまりにもなくって

クッキーにしました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


f0222920_2055647.jpg






f0222920_2064685.jpg







お昼にはこんなパスタつくったん
すごいおいしかった~にんにくきいてます

f0222920_2073546.jpg







ちらっとうつっている茅の舎さんの
ペペロンチーノの3色ソルトをつかって


なばな・ベーコン・しめじ・えのき
ガーリックオイルと乾燥にんにくいれてます


ほんとにおいしかったから
茅の舎さんで久しぶりにあれこれ
お取り寄せもしました


クオカさんもパン材料いろいろたくさん
注文いれました☆クリスマスはおわったけど
シュトーレンもあと何回かつくりたいとおもって





そして今年はじめて1ヵ月ぶりぐらいに
ジムとプールにもちょっといってきました


今年はぼちぼちですが筋トレもしよう!!
なんてらしからぬことおもってるんです


明日もいくぞ!!
明日の夜はお友達のおうちで
鍋よんでもらってるから楽しみやぁ


なんか一品おつまみみたいなのん
つくっていきたいとおもっていまかんがえちゅう


やっぱり今年も楽しくなりそうo(*^▽^*)o~♪


そんな気がするうれしいな~
[PR]
by bry999 | 2015-01-11 20:16 | cook