訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

・.。*・.。*・.。*・.。*お誕生日に・.。*・.。*・.。*・.。・.。*・.







長女はんがワタシのお誕生日プレゼントに

まぁうれしすぎるものかってきてくれましたの(*^^*)

お店にはいるの勇気がいったそうな。。。そりゃそうだゎ。。。

f0222920_15235017.jpg






ありがとうありがとうありがとう
一生だいじにつかいます☆






きのうのお昼ごはんにつくった七草粥~
お友達が食べたいってゆうてくれたから
またつくってみました~七草粥好きやわぁ


サンマの丸干しと紅しょうがいりたまご焼き
南高梅とゴマ昆布をおかずにして2杯も食べたぁ
f0222920_15361151.jpg





きょうは寒いしおでん
ことこと煮込んでおります


ではではまたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
by bry999 | 2015-01-09 15:39 | life