訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

そしてまた神戸へ




成人式楽しすぎて燃え尽き症候群的長女を
おくって成人式の次の日に神戸いってきました


3日間の滞在で今回はワタシお友達と約束せず
次女ちゃんのお買い物のおともに梅田に一日いって
あとは掃除したり七草粥つくったり母がんばってきたーーー

f0222920_2143079.jpg






お部屋もキレイなったよ


達成感ありありでございまする


梅田では梅蘭焼きそば食べてミルクの旅で
ヨーグルトアイスもたいらげてあちこちうろうろ


平日昼間なのですいててよかったよ~


最後の日には神戸大丸によってデパ地下で
おいしものイロイロかっちまいましたぁああ太る。。。



それでは写真のっけまーす・.。*・.。*・.。*・.。*



梅蘭の海鮮焼きそばおいしい~
f0222920_2047149.jpg






ミルクの旅~いつまでも永遠に~
f0222920_20472057.jpg






ビレバンでは2時間ぐらいいれるらしいけど。。。
20分ぐらいにしてもらった。。。。。。
f0222920_20474119.jpg






次女ちゃん大好きなカピパラさん
阪急3番街のここキディランドは小さい頃
からよくきました~私も若い頃から3番街
かっぱ横丁好きやったんやよねo(*^▽^*)o~♪
f0222920_2048475.jpg






神戸大丸のそとのカフェのところ
寒くってお客さんおらんかった
ワタシちいさすぎて顔もなんもわかりませぬね(笑)
f0222920_20482559.jpg






ぢゃあね~しばらく寒いとか~
[PR]
by bry999 | 2015-01-08 20:48 | life