人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

同級会だ!!成人式だ!!







なんだか年明けも楽しくバタバタしておりました~


自分の同級会もありました
44人もあつまってわいわい
楽しくて笑いすぎて写真がほとんどなくて
写真好きのわたしとしたことが。。。。。。
同級会だ!!成人式だ!!_f0222920_21133864.jpg






同級会だ!!成人式だ!!_f0222920_21135541.jpg






帽子ひっぱりまくる酔っ払い君がいて
お気に入りの帽子がのびてしまったよ。。。



まぁいいわゴキゲンで飲んでたし・.。*・.。*.。*・.。*



みんな体力あるわぁ~
私はお友達と12時半ぐらいに退場したよ
最後は4時半まで遊んでいたらしい
次回は2時ぐらいまでがんばりたいな






それから長女ハンの成人式もありました
親はマネージャーみたいなもんなんやね
朝から美容院いって~感動感動感動
ってゆうよりもみんなの振袖姿や男子のスーツ姿
ピカピカきらきらしてるはたちの子達の集団に
わくわく楽しかったよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆


同級会だ!!成人式だ!!_f0222920_21212431.jpg







同級会だ!!成人式だ!!_f0222920_21214232.jpg






同級会だ!!成人式だ!!_f0222920_2122949.jpg






またまたあしたも更新しますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by bry999 | 2015-01-07 21:14 | life