訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

あけましておめでとうございます




・.。*・.。*.。*・.。*ビバ2015・.。*・.。*・.。*・.。*






本年もどうぞよろしくお願い申し上げます






年末からスキーいってそのまま伊勢神宮いって~

プチ旅行楽しんできました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして元旦も寒すぎました風が強いし




写真ちょこちょこっとアップしまぁす
f0222920_18111911.jpg







f0222920_18115257.jpg






f0222920_18121487.jpg






f0222920_18123283.jpg






f0222920_1813319.jpg







伊勢神宮~おかげ横丁~ここ好きやぁ楽しい☆

いろんなものお買い物して荷物おもいおもい
いいもんたくさんあるんやよね.。*・.。・.。*・.。*
もちろん赤福も買いました・.。*・.。・.。*・.。*


f0222920_1632468.jpg








f0222920_16331115.jpg







f0222920_1705657.jpg




そうしてるうちにとしがあけました!!



そしてきょうは同級会があるのでいってきまぁす♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
by bry999 | 2015-01-01 17:46 | life