訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

2014☆クリスマス☆



今年も次女ちゃんのクリスマスパーチー・:*:・゚☆・:*:・゚☆


イロイロ考えたすえ今年もやっぱり手巻き寿司
仲良しちゃん4人でコスプレしてプレゼント交換して
セルカ棒で写真とりまくって大盛り上がりしてたぁ


パパとワタシは会がはじまったあとお出かけして
4人で思う存分おうちクリスマス楽しんでもらいました♪

f0222920_2041761.jpg







f0222920_2044167.jpg






このミニトマトサンタさんはがんばったんでどうしてものせたい!!
f0222920_2052389.jpg







そうそう茶碗蒸しもつくったんよ~
みんなおいしいおいしい幸せやぁとかゆって
喜んでくれてものすっごいうれしかった(*^^*)




f0222920_20112370.jpg






今年一年のなかで一番楽しかった
なんてゆってくれたお友達もいて


ほんとにうれしい~ママが一番幸せかもね~


こうやっていつまでもパーティー準備してあげたいのに
もう高校生やからいつまでこんなふうなことできるんかな


来年もまたメニュー考えて時間かけていろいろつくろう!!
もっともっとがんばってつくろーーー・+゜・。・゜+。+・



最後にことしのケーキはケーキ屋さんのですが
昔なつかしいバターケーキにしました♪おいしかった
f0222920_2015485.jpg





あ~楽しかったクリスマス☆


きょうはツリーも片付けたし
つぎはお正月ですね☆


ぢゃあまたまたね(*’-^*)
[PR]
by bry999 | 2014-12-27 20:17 | life