人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

りんごジャム





おいしいりんご

あちらこちらからいただいたので

りんごジャムつくりました・+゜・。・゜+。+・

りんごジャム_f0222920_0183688.jpg







りんごジャム_f0222920_0184837.jpg






またつくろーーーヾ(@~▽~@)ノ

ヨーグルトにのっけるのが一番好き





お誕生日にはごちそう食べやんかったけれど

定例会でぜいたくお肉おなかいっぱいおいしかった

写真にするとおいしそうにみえなくてびっくり!!

総勢10人のはずが今回は9人

みんなのトーク炸裂して笑いっぱなし飲みっぱなし

めずらしく赤ワイン飲んだけど頭痛なくてよかった




この写真1枚しかないし。。。。。。。

楽しくて酔っ払ってシアワセでした。。。。。

またまた来年も楽しい宴会したいなぁ。。。
りんごジャム_f0222920_0191662.jpg







2014年のこりすくなくなりました・.。*・.。*・.。*・.。*


あしたはそうじそうじそうじの日.。*・.。*・.。*・.。*
by bry999 | 2014-12-22 00:27 | cook