訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お誕生日にパンやきやき






きのうはワタシお誕生日でした・.。*・.。*.。*・.。*


次女ちゃんがママの好きなことばっかりして一日過ごしたらいいね


とゆってくれてなるほど!!とおもってんけど


いつもよりまったりいえのことして午後はパンつくって


普通の一日となりました~これが平和的シアワセなのかもしれない☆


f0222920_10523329.jpg







f0222920_1053072.jpg







f0222920_10532028.jpg







f0222920_10533529.jpg







f0222920_1056137.jpg







f0222920_10535757.jpg







ひとつの生地でこんなにできてしまって

きのうは寒すぎてお友達に届けることもできず

あきらかに食べきれないのわかってるし

今朝お友達に5個ほどもらってもらいました。。ほっ。。。






ラインやフェイスブックでもお祝いのメッセージいただいたり
お友達や娘からのプレゼントに心あたたまり
感謝感謝のお誕生日でした☆☆☆ありがとう
f0222920_10595046.jpg







f0222920_1101297.jpg






こんなかわいいグロスはじめてやゎ*。*。”。*
コラージュ写真にいれそこねていましたヾ(´Д`q゜・.泣)
f0222920_1111265.jpg







このいちご大福またすぐ食べたい*。*。”。*大きくっておいしすぎる
f0222920_1132194.jpg






寒いけどきょうも活動しましょう・.。*・.。*・.。*・.。*

それではみなさんごきげんよう.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-12-18 11:04 | life