訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

そばdeランチタイム




きのうお客さんがみえてきゅうきょ

お客様家族3人とパパとわたしの5人で

おそば屋さんにいってきましたヽ(*^^*)ノ

めずらしくもなんともない天ざるそばの写真のせまする


f0222920_14544432.jpg






お寿司つきにしてもらいましたの♪
f0222920_14551697.jpg






安定の?普通のおいしいお昼ごはんってとこかなヾ(@~▽~@)ノ






そしてきょうのお昼はパスタ
おいしい明太子をいただいたので


トッピングがポイントです!!


きゅうり・青じそ・ねぎ・もみのり


パスタ材料は
たっぷりの明太子・卵黄・昆布茶・マヨネーズ・しょうゆ
このつくりかたで濃厚な明太子パスタができます!!
f0222920_14561227.jpg






ではでは週のはじまり月曜日~♪


ゆるりとぼちぼちいきましょ~♪
[PR]
by bry999 | 2014-12-15 15:00 | life