訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パン教室ごっこ





きのうとても久しぶりにパン教室ごっこ(*^^*)


初心者さんたちなので希望どおりに
ウインナパンとダブルチョコパン


チーズのくんせいもつくりました


ランチはお気に入りのパッケリで
ボロネーゼを前日からつくっておいて


きのう私はバタバタしてて自分では写真
ぜんぜんとれなくてお友達がとってくれてました


メニュー写真だけは自分でとりましたゎヽ(*^^*)ノ
f0222920_15493165.jpg






f0222920_15502313.jpg






f0222920_15533175.jpg







f0222920_165024.jpg







f0222920_1551252.jpg






おいしいおいしいってゆうてもらって

うれしかったなぁ楽しかったなぁ~

つぎは新年会しましょうってことで




きょうはペコリってゆうアメーバのお料理とか
写真のっけるサイトに登録してみました


ってゆうか次女ちゃんにおしえてもらいながら


でもどうしていいのやらぜんぜんわからなくって
お料理の写真何枚かのっけてみたんやけど


やってるうちにわかるのだろうか。。。。なぞおおし。。。


寒くなってきましたね。。。。。。またまたね。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-12-14 16:08 | life