人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

食パン焼いてます(*^^*)





食パンのみみがおいしいヽ(*’-^*)。

自分で作る食パンのみみがほんとおいしい

さっくりもっちり自画自賛で申し訳ないけど

食パンなんでいままであんまり

つくってこなかったんかなぁておもうこの頃。。。



食パン焼いてます(*^^*)_f0222920_18544013.jpg







食パン焼いてます(*^^*)_f0222920_18545822.jpg







食パン焼いてます(*^^*)_f0222920_18551590.jpg







ぬりたまごしてないから素朴なかんじ
ハムチーズ黒こしょうオトナのハムロールパン
食パン焼いてます(*^^*)_f0222920_18553668.jpg







食パン焼いてます(*^^*)_f0222920_18555429.jpg






きょうはもさもさした髪をちょっとカットしてもらってきました


またもやちょっと切りすぎなかんじもするけどお正月ごろには


ちょうどよくなっている予感。。。。。。。髪型ってほんと微妙。。。


いつもちょうどよくしときたくてよく美容院にいってしまうワタシ。。。


そうそう長女はんあした椎名りんごさんのコンサートいくらしい


いいなぁきっと感動してますますファンになるんやろなぁ。。。。


次女ちゃんは数学のテストがよくできたらしくて


100点は無理やったみたいやけどめちゃごきげんでウレシイ


さっきちらっとみたけどムズカシスギル。。。。。。。。


高校生ってたいへんやなぁ数学も英語も物理もさっぱりわからん


国語だけはといてみたくてよくよく読んでみたんやけど


自分の答えが正解かどうかもわからない。。。現実。。。。。。


がんばった次女ちゃんにあしたケーキこうてこようo(*^▽^*)o


太るやん~っておこられるかもしれんけどそういいながら食べるはず!!


ひとりごとながなが失礼いたしました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆
by bry999 | 2014-12-09 18:56 | pan