訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

焼き鳥屋さん




ずっーーーと前から独身のときからのパパの親友君


奥さんとわたしもその縁で結婚するまえから
仲良くしてもらってますo(*^▽^*)o~♪


ときどき家族みんなでわいわいあそぶんやけど
今回はオトナだけで焼き鳥屋さんいってきたぁ


4人のうち2人が12月うまれやからお誕生会ってことで


f0222920_932197.jpg





白Tシャツがパパ
顔消してしまってごめんねってかんじやね(笑)
f0222920_9375995.jpg







お友達ちゃんとわたし
f0222920_9393637.jpg







こんなプレゼントいただきました・.。*・.。*.。*・.。*
すごいうれしかった.。*・.。*.。*・.。*ありがとう

f0222920_9404163.jpg







f0222920_9405998.jpg






お心に感謝感謝です.。*・.。*.。*・.。*

彼女とは同じ年で子どもも女子2人

子どものとしがちがうけどなにかと

相談しあえることもあってありがたいのです☆
[PR]
by bry999 | 2014-12-07 09:44 | life