人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パッケリ




連日の更新ですo(*^▽^*)o~♪



わたしこのパスタがすっごい好きで
今回はお取り寄せしました



明治屋にあるんやけどね
どこのデパ地下にもあるってものでもないし
もしかしたらようさがせんだけかもしれんけど



今回取り寄せたのは




ここクリックしてね





ここ平翠軒には好きなもの何点もあるんです☆





15分ぐらいゆでます
パッケリ_f0222920_857628.jpg






ベーコンほうれんそうブロッコリー
カルボナーラふうのクリームパスタにしました
この大きなパスタには濃厚なソースが合います!
おいしかった。・:*:・゚・:*:・゚☆ 。・:*:・゚。・:*:・゚☆
パッケリ_f0222920_8434132.jpg







パッケリ_f0222920_844518.jpg







週末ですね~花の金曜日
ですが普通の金曜日でございます


なんでもぼちぼちやっていこ


ではではまたね~
by bry999 | 2014-12-05 08:48 | cook