訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

カフェ~ビックリした~


この前ここでお茶しました*。*。”。*




NU茶屋町のカフェです



大きい字をクリックしてくださいねヾ(@~▽~@)ノ


f0222920_914957.jpg






これおいしかったよ~クロワッサンドーナツやったかなぁ
f0222920_9143231.jpg






女子の2人づれがおおかったかな

真っ白でなんかフシギな空間のカフェで

わたしはあまり落ち着かなかったなぁ

こんなカフェもあるんやぁってことに驚いた

おもしろかったからちょっと紹介しました!!








きょうはテスト中の次女ちゃんとランチいってきました
f0222920_1401367.jpg







ここのお店のランチはこうやって
明太子辛子高菜かけ放題なんです
f0222920_1413891.jpg







私は坦々麺みたいなの食べたよ
f0222920_1422144.jpg






どちらのランチにも杏仁豆腐がついてくるんやけど

うちの女3人はみんな杏仁豆腐食べれないん。。。

ごめんなさいやけどそのまんま手もつけずのこしました。。。




きょうは雨です0(^▽^*三*^▽^)0ではではまたね☆
[PR]
by bry999 | 2014-12-04 14:05 | life