人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

忘年会in大阪






忘年会in大阪_f0222920_18315782.jpg






ながーいお付き合いの
大好きなだいじなおともだち


お久しぶり君もきててうれしかったな


次回はみんなでお伊勢さんいこうってことになった!


この仲間でスキーやあちこち旅行したり
むかしむかしよくあそびました
みんな元気で今でも集まれるのは
本当に奇跡のような幸せやなぁとおもう







梅田はとゆうかどこもかしこも
クリスマスクリスマスクリスマス
忘年会in大阪_f0222920_18342943.jpg






お友達のお買い物についていって
いっしょにこんなんおよばれして♪
忘年会in大阪_f0222920_18352527.jpg







長女ハンとグランフロントのなかの
人気お好み焼きオムニならんではいって
お昼やけどビールのんでげそ焼き食べて
キムチもお好み焼きももちろん食べて
おなあいっぱいにしてしまったぁヽ(*’-^*)。
忘年会in大阪_f0222920_18375982.jpg






忘年会in大阪_f0222920_18381739.jpg






忘年会in大阪_f0222920_18383829.jpg






忘年会in大阪_f0222920_18385790.jpg






そして今回は大満足なお買い物できて楽しかった*。*。”。*

ふたりで楽しいね楽しいねってずっと話して*。*。”。*

幸せな時間でした*。*。”。**。*。”。**。*。”。*
by bry999 | 2014-12-01 22:28 | life