訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

リラックマおべんとう






キャラおべんとうは得意でないんやけど


次女ちゃんがつくってほしいとゆうので
そんな要望ほとんどゆわれたことないから


心だけはりきって!!はりきって
調べて調べていなり寿司つくってみたん


いなり寿司つくることがたぶんまだ人生で
4回目ぐらいやのにリラックマの形つくるんは
わたしにはムズカシすぎましたヾ(≧∇≦)ゞ


赤と緑がないからやっぱりさびしいし。。。。。


でも日々の記録残しておきたいし写真のせます


f0222920_8444761.jpg






f0222920_845419.jpg






油あげは夜に炊いて冷蔵庫にいれておきます

甘辛味がよくしみこんでジューシーなお味

見た目のイマイチさはセンスのなさにプラス

慣れのせいもあるのだろうとおもいます

このおべんとうつくっただけでにキッチンが

大荒れ~なんて手際が悪いこと~あきれるゎ

もっとキャラ弁お勉強してみよう!!

ではでは花の金曜日ですね

わたしは明日からちょこっとお出かけ*。*。”。*

みなさんもわたしも楽しい週末になるといいな♪
[PR]
by bry999 | 2014-11-28 09:38 | cook