訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

隠れ家ふうnoプチレストラン



お友達にステキなランチにつれてってもらいました♪


隠れ家のようなほんとにお店?ここ?
ってかんじの外観なのですがなかに
はいるととっても清潔感あって
とにかくかわいいものがイロイロ
食器もオシャレでかわいー。・:*:。・:*:・゚。・:*


ひとりでお店してるみたいで完全予約制で
お席も最大8人ってところかなぁ


ひとうひとつが手作りでおいしかったんです
生春巻きはつくってみたいとおもった
これは味噌だれでいただきました


かぼちゃのスープもおいしかったぁ
バターとナッツがはいってるんやね
まねしてみたい!!
コクあっておいしかった*。*。”。*
f0222920_18254847.jpg






f0222920_18261836.jpg






f0222920_18265227.jpg






f0222920_18275755.jpg






f0222920_18281786.jpg






f0222920_18284054.jpg







女3人遠慮なくたくさんおしゃべりできて
おいしくて楽しいひととき感謝感謝です



帰りに新しくできたパン屋さんにもよって
ゴキゲンでございましたヾ(@~▽~@)ノ



ほんとにほんとにありがとうo(*^▽^*)o~♪



あしたは次女ちゃんのクラスの母の会ランチです
いつもお世話になっているクラスメートのママたちと
ピーチクパーチクしてきまーす♪o(^o^o)(o^o^)o♪
[PR]
by bry999 | 2014-11-14 18:28 | life