訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

器と雑貨





きのう器と雑貨みてきました*。*。”。*


全部ではないけど写真もとらせてもらいました


かわいいステキな食器たちにいやされたわぁ

f0222920_8443453.jpg






f0222920_8445495.jpg






f0222920_8451315.jpg






f0222920_8453317.jpg






f0222920_846843.jpg






f0222920_8464944.jpg







f0222920_12265263.jpg







気に入ったのがあったら買おうとおもっていったんね


そしてやはり気に入ってしまったのがあった!!これ・.。*・.。*.。*・.。*
家でふたをあけて写真とりました.。*・.。*.。*・.。*.。*・.。*.。*・.。*
f0222920_8484154.jpg






土鍋にもなるしオーブンもイケル!!

ふたをはずしてお皿としてサラダいれてもよさそう

と夢はひろがるひろがる

お料理もっと一生懸命つくろう!!と心に誓う




こんなコースターもあって買い占めてしまった
f0222920_12272069.jpg






きょうはさっそく土鍋として蒸し野菜してみようかなぁ。。。地味やね。。。。。


きょうは午後は久しぶりにジムにもいこう。。。。。ガンバル。。。


お料理もダイエットも本気ナノデス。。。。。。えへへ。。。。。。







[PR]
by bry999 | 2014-11-12 11:46 | life