人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

シャウエッセンロング





きのうはマックス600グラムのお粉でたくさん~



シャウエッセンロングタイプ
これならどこ食べてもウインナが
あるからおいしいんやぁヽ(*^^*)ノ


シャウエッセンロング_f0222920_14163464.jpg







シャウエッセンロング_f0222920_14165527.jpg







それからクオカのおいしい粒あんで
あんこぐるんぐるん~ぬりたまごせんかったから
どのパンも素朴な雰囲気だしております



でもなぁ~たまごぬってないとけしの実ものせにくいし
ウインナパンのうえにチーズもうまくのっからんのやよね
たまごってピカッとパンをひからせてくれるだけでなくって
のりのような役割もしてくれてるんやねヾ(@~▽~@)ノ
シャウエッセンロング_f0222920_14193268.jpg







チョコチップいりのまんまるぱん
ツルピカにチョココーティングするつもり
やってんけど次女ちゃんがこのままでええって
ゆうのであえてのこのままで。。。。。。。。
シャウエッセンロング_f0222920_14224760.jpg








きょう学校お休みやったから
昨夜は8時ぐらいからお友達のおうちに
お泊まりさせてもらいにでかけた次女ちゃん
女子高生4人でわいわいとても楽しかったそうで
さっきお昼まえにおむかえにいったらニコニコで
朝5時までおしゃべりしてたーーーそうです♪



このパンたち袋につめてたくさん
手土産にもってってもらいました
今朝の朝食にしてみんなぺろり
ぜんぶ食べてもらえたようでよかった



お泊まり会に持っていった
次女ちゃんのパジャマがかわいいので
写真のせてしまいます・.。*・.。*・.。*・.。*
ずいぶん前にプレゼントしてもらったこのパジャマ
着てるところ写真とればよかったなぁ
シャウエッセンロング_f0222920_14322258.jpg






なんか月曜日なんやけど日曜日みたいな錯覚に。。。。


あしたは火曜日。。。。。。。


あしたはお友達とちょっくらお出かけ。。。。。
食器と雑貨みにいってきまする。。。。。。
by bry999 | 2014-11-10 14:26 | pan