人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

オムライスとか




オムライスをつくると写真とりたくなるのはなぜかな



生野菜には最近ドレッシングかけずに
塩コショウ・オリーブ油・すだちしぼる
これがおいしくておいしくて



お気に入りのドレッシングが今のところなくて
こうやってサラダ食べるのが今のお気に入りです
オムライスとか_f0222920_14184990.jpg






そうそう長女が帰ってくる日はかならず
肉のたたきをつくって待っております(笑)



インカのめざめとゆう糖度のたかいじゃがいも
いただいたのでそれをつけあわせにしました
じゃがいもおいしい~・.。*・.。*・.。*・.。*
オムライスとか_f0222920_14292197.jpg







オムライスとか_f0222920_14355237.jpg







あしたはパンの写真更新しますね*。*。”。*
by bry999 | 2014-11-05 14:18 | cook