訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

鍋のお店へ





長女が3日間かえってきてて
バタバタわいわいしておりました


いきたがっていた鍋のお店へ・.。*・.。*・.。*・.。*


ここが大好きなな理由いくつかあるけど
どれもおおいしくていろんなものがある


お刺身もおいしいんだゎ
f0222920_109376.jpg







馬刺しもあって甘くて美味やった
f0222920_10112957.jpg






サムギョプサル気に入った~
f0222920_1428837.jpg







f0222920_14282512.jpg







もつ鍋も~安定のおいしさ
f0222920_14291589.jpg








写真ぜんぜんとってなくて。。。


あとはハッピンズやったっけ?
韓国のカキ氷なんやろか
抹茶のアイスがのってたりして
普通に日本のデザートっぽいんですが。。。
f0222920_14315535.jpg







鍋のあとにこれおいしいわぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆






長女ちゃんの写真もぜんぜんない。。。。
これだけしかない。。。。。
近所の2才のかわいいお友達。。。。。
癒されてたよ。。。。。。





またまたねヾ(@~▽~@)ノ










f0222920_1434698.jpg

[PR]
by bry999 | 2014-11-04 14:11 | life