訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おやつイロイロ





甘い系の写真を何枚かみつけたのでアップしときます



喫茶店で抹茶アイスクリーム
f0222920_1144663.jpg







キャラメルチーズケーキとカフェオレ
これはケーキ屋さんでこうてきたケーキ
おうちでおやつ・.。*・.。*・.。*・.。*
f0222920_115134.jpg







カフェで和風パフェ~これ大好きなん~
黒ゴマブリュレがものすごく大好きな味
f0222920_1151254.jpg







クリームブリュレのタルト♪
f0222920_1241940.jpg






わたしはいつも牛乳たっぷりいれてカフェオーレ
牛乳はとらなくてもいい嗜好品あつかいのわたしです


だからどうかなとはおもうんやけどね。。。。。。
カフェオレのときとお料理につかうぐらいはいいかなぁと
f0222920_12412824.jpg







でもよくあるコーヒーフレッシュは絶対つかってはいけない!!

こわいものはたくさんあるある!!けれど変わり者みたい

になるしアナタ何様?みたいになってくるからもうかかないけど

直感でなにかかんじたら調べてみて自分の口にカラダにいれる

ものは理解しておく知っておくことは大切だとおもうなぁ

幸いこの時代はインターネットでキーワードいれてなんでも

調べれるありがたい時代やもんね。・:*:・・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・

わたしのつぶやきで気を悪くした方がいたならごめんなさい。。。
[PR]
by bry999 | 2014-10-30 20:05 | life