訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

江戸前寿司ランチ女子会♪




4人で江戸前寿司ランチ!!


ぜんぶ写真とるぞとおもてたのに
ひとつだけなんのお寿司やったかなぁ
写真とりわすれてしもた。。。。。
鯛やったかなぁ。。。すぐぱくりしてしもたぁ


絶品スイーツも2点だしてくださって得した気分


まずはこんなんがでてくるぅ*。*。”。*
f0222920_15461128.jpg






前菜のようなかんじなんかなぁ
もちろんどれもぜんぶおいしい☆




f0222920_15335047.jpg






f0222920_1534769.jpg






f0222920_15342562.jpg





お味噌汁もおいしい~
f0222920_15344421.jpg






f0222920_15351285.jpg






f0222920_1535305.jpg






f0222920_15354360.jpg





コーヒーです
器もステキ
ここは何もかも完璧
おもてなしの心が
いきております♪
f0222920_1536599.jpg






チーズいり洋風出し巻きたまご焼き
和製チーズケーキってところでしょうか美味です
f0222920_1537316.jpg






栗のスイートポテトみたいなのん
栗やからものすごくあっさり
なんと手作りバニラビーンズ風味グラニュー糖つかってるとのこと
f0222920_1537364.jpg






このクリームブリュレ最高(^▽^*) ♪
クリームブリュレが好きってのもあるかもやけど
和三盆糖やったかなぁ~
ガスバーナーでボボボボッーと表面かりかり
f0222920_1540097.jpg







大好きなお友達とわいわいこんなおいしいもん食べれて

ものすごい幸せでウレシイ午後のひとときでした

みなさん美しくてかわいくて女子力たかいたかい

お仲間にはいれてほんとありがたいよ~ありがとう

みんなで一泊プチ旅行したいなぁ~飲んだくれて(笑)

いつかきっとどっかいこうね~うんうんほんとうに




感謝感謝感謝。・:*:・゚★,。・:*:・ありがとう゚☆,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-10-29 15:45 | life