訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おやつ



バナナケーキでおやつタイム*。*。”。*

f0222920_11354035.jpg







バナナケーキはときどき食べたくてつくる
くるみをいっぱいいれてるからおいしいよ





この前次女ちゃんたちとクッキーつくって
自分ひとりでもまたつくってみたん
f0222920_11373175.jpg






f0222920_11374639.jpg






この型抜きクッキーもさくさくでおいしいん。。。
ついつい何個も食べてしまう危険なおやつ。。。




はなしがころころかわるけどもさもさした髪型が
うっとおしくって首がとても痛くてつらかった日やのに美容院へ(笑)


こんなんのにしてくださいと。。。
f0222920_1141225.jpg





もちろんお顔がちがうからこんなにかわいくなるはずもなく。。。




それでもずいぶんすっきりとしたのですが
自分ではセットなかなかこうゆうふうにデキナイのですヽ(≧Д≦)ノ
f0222920_11433149.jpg






最後に久しぶりに作ってみたホットドッグ
キャベツのピクルスもつくってさきにはさんでから
シャウエッセンウインナーはさんでからしとけちゃっぷ
f0222920_1145419.jpg






あまったパンと焼きそばでパパの好きな焼きそばパン
なんだか昔なつかしいかんじがするのはなんでかなぁ
今でもあるよね焼きそばパン(@~▽~@)
f0222920_11463830.jpg






ではでは楽しい週末になりますように


今週は首が痛い一週間でおとなしくしておりました


実はまだちょっと痛いんやけどもうなおるだろうとおもう♪


食欲の秋活動の秋!!なんか活動しよう・.。*・.。*.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-10-25 11:43 | cook