訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ある日の夕ごはん



これおいしかったぁお肉!!
f0222920_1755718.jpg







テキトーに焼いてもいいお肉おいしいんよね~
f0222920_17555499.jpg







あとはかぼちゃスープとかなぜかチャーハンも
次女ちゃんの好きなものばかりつくりました
おいしい焼き豚さんいただいてるのんでつくる
チャーハンはすごくおいしいんです


そう!!お肉もそうやけど技術ではなく
お料理って材料がすべて・・・・かもしれない
f0222920_1756963.jpg






アップしわすれていた先週の写真たちでしたヾ(≧∇≦)ゞ



ではではまたね*。*。”。*いつもありがとう*。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2014-10-23 18:00 | cook