訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

16才オメデトウ





次女ちゃん16才になりました・.。*・.。*・.。*・.。*
f0222920_1071161.jpg






次女ちゃんおおよろこびのかわいすぎるバルーン
わたしのお友達からサプライズプレゼント*。”。*
感動感動うれしすぎました・.。*・.ありがとう。*・.。*・.。*
f0222920_1073888.jpg







f0222920_1018304.jpg







f0222920_10184567.jpg






豪華バルーンに心ウキウキ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・・:*:・゚☆
ごきげんごきげんテンションあがります☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




次女ちゃんのいきたいお店にいくってことで
私も大好きなオシャレな鍋料理のお店に!!


バルーンはお店に届けてくれててほんとにうれしかったのです


お店のお兄サンからもお花をいただき
バースデーデザートいただき幸せな次女ちゃん
楽しい16才のはじまりを予感させてもらいました
f0222920_10145735.jpg






f0222920_10151419.jpg






f0222920_10153267.jpg






f0222920_10154599.jpg





ここは鍋料理のほかにもいろいろ一品料理が
どれもおいしくてしゃれてて好きなんやよね



欲張ってついつい食べて飲んでしまう~楽しかった
長女ちゃんがいっしょでなくてさびしかったんやけどね



ほんとは4人でお祝いしたかったなぁ
そういえば昨年の次女ちゃんの誕生日は
サプライズ帰省してくれたんやったぁ。。。



ではではまたね。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-10-20 21:01 | life