訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

梅田~神戸③





インド料理ラジャここクリックしてね

f0222920_1919774.jpg






f0222920_19192599.jpg






f0222920_19194451.jpg





ここのお料理おいしい~

この前もきてまた食べたくなってまた~

次回もたぶんここはずせないわぁ~




このあと異人館どおりにいってきました*。*。”。*


英国館にて次女ちゃんはシャーロクホームズになったりして
おもしろかったしきれいやったしよかったなぁ*。*。”。*

f0222920_1612424.jpg







f0222920_15571463.jpg







異人館どおりのスタバがこれまたステキ・.。*・.。*.。*・.。*
f0222920_16124496.jpg







f0222920_1613014.jpg






そしてこの時期夜9時まであいてる
三田プレミアムアウトレットにも
ちょこっといってきましたヽ(*’-^*)。
f0222920_16142747.jpg






ハロウィンかわいくかざっておりましたゎ



梅田~神戸シリーズおしまいでーす



みてくださってありがとう。・:*:*:・゚☆。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-10-16 16:14 | life