訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

梅田~神戸②



パティシエスコヤマにもいってきましたぁ
夕方やっかたらカフェのハナレにも待たずにすわれて


ここのケーキとかコーヒーもアイスもチョコレートも
もちろんコヤマロールもほんとおいしい♪
素敵なところでおいしい甘いもの食べると
幸せな気持ちになれますね・.。*・.。*・.。*・.。*


f0222920_8512648.jpg







それにとってもおしゃれで居心地のいいところ
次女ちゃんもすごくいやされておりました
f0222920_8514380.jpg







f0222920_852083.jpg







ここのお菓子教室いってみたいなぁ~


ぢゃあまたまたねヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by bry999 | 2014-10-15 08:46 | life