訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

梅田~神戸①


放置ブログでごめんなさい。。。


ちょっとお出かけしておりました。。。


まずは梅田にて。。。。。。


梅蘭焼きそば食べたかったんよ~ヾ(@~▽~@)ノ


ここクリックしてね



f0222920_177199.jpg






f0222920_1771451.jpg






おいしかったぁ*。*。”。*クセになるお味
あぁまた食べたいなぁ~量がおおいから
おなかいっぱいになりすぎるんやけれど
おいしいからどんどん食べてしまうこの焼きそば



阪急3番街のなかにあります



阪急3番街はわたしにとってとてもなつかしいところ
学生の頃阪急京都線だったからとにかく梅田によくきた



その頃エストはエスト1ってゆって今と同じなんやけど
なかに入ってるお店はぜんぶちがうかもしれんね



ミルクの旅ってゆうヨーグルトのお店もあってそこでよくお茶した♪



ヘップは阪急ファイブで阪急メンズ館はナビオ阪急やった
観覧車もなかったしね~携帯電話もないから待ち合わせは
紀伊国屋書店のまえか阪急百貨店のまえの
梅田ショールーム(車の展示してたんやよね)のまえやわぁ



これ読んでうんうんそうやぁってうなずいてくれる人が
もしいたらあの頃の昭和のバブルの時期を過ごした友やね(笑)



阪急3番街からおもいきり脱線してしまいました



梅田はむかしから都会的~今の梅田もほんとすごい



ではではまたあした更新しまする・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-10-13 17:06 | life