訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

タルト作り






わたしタルト菓子って好き・.。*・.。・.。*・.。*


ってゆうてもどこどこの有名タルトでないと
的なこだわりまったくなくってケーキ屋さんにいくと
タルト系にまず目がいってしまうタイプ


台のさくさくっとした食感も好き
この前いただいたさつまいものタルト
がおいしくて作ってみたい脳に反応して!!


チーズケーキも久しぶりに食べたいなぁと
おもってたからチーズケーキタルトつくることにした!!


この秋冬はタルト作りに熱がはいりそうな予感なのです
タルトがうまくつくれようになったらおみやげにしても
なんだかカコイイかなぁと妄想してみたり・+゜・。・゜+。+・



はじめっからうまくできないけれどこんなかんじに
柑橘系いれるかどうかもまよったんやけど
すだちがたくさんあったのできょうはいれてみた
だからブルーベリージャムと相性いいはずなのだ
f0222920_16164783.jpg







f0222920_1733118.jpg







f0222920_17352943.jpg





またつくろーーー・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-10-08 17:35 | cook