訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

インド料理



パパとインド料理食べてきたよ
f0222920_16532214.jpg






f0222920_1653402.jpg





ナンが好きやし辛いのん好きやから
こうゆうの好きです.。*・.。*・.。*・.。*


この前神戸で食べたラジャのほうが
本格的ってゆうか私の口にあったなぁ


ここクリックしてね


このラジャって元町中華街のはしっこ
にあるお店なんやけどとってもおいしい
また食べたくなるようなお味です


調べてみたら有名店から独立した古くから
あるインド料理のお店のようです


やっぱりまたいこう・+゜・。・゜+。+・




きのうは次女ちゃんがお友達とユニバーサルにいってました
ハロウィンやしハリーポッターやしゾンビおるし盛りだくさん
で楽しすぎてはしゃぎまくりだったようです
ホラーメイクもしてもらってゴキゲンやったんやねぇ
いろんなおもしろいもの買ってきておりました♪


f0222920_1725746.jpg







f0222920_1731312.jpg







ベラトリックス似てる!!
f0222920_1733965.jpg





お友達のパパが待たずに乗れるファストパスチケットとか
ハリーポッター入場券みたいなのんをネットで買ってくれてた
から並ばずにいろいろスムーズだったそうでありがたいです


ものっすごい人人人やからそうゆうの持ってないと
ほんとなんにも乗れないんやよねぇ
だから高い遊園地になってしまうけど
200分待ちとかできないしねぇ。。。。。


外人さんがすっごいおおかったんやって
やっぱりハリーポッターお目当てかなぁ


私もハリーポッター全巻2回読んだし映画も何回もみた
かなりクオリティー高いみたいやしめちゃめちゃいきたいなぁ





大型台風もじわじわちかづいてきてるから
わたしもみなさんもじゅうぶん気をつけましょね
[PR]
by bry999 | 2014-10-04 16:58 | life