訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチとか




ここのカフェのランチはとてもお得感があっておいしい♪
f0222920_2232329.jpg







この日は3人ですわったまんま3時間半も居座ってしまった!!




大好きな仲良しちゃんにこんなたくさんパンもらったん*。*。”。*
このパン屋さんのパンはじめて*。*。”。*おいしいおいしい*。*。”。*
f0222920_7162576.jpg






このスイートポテトのタルト特に気に入りました
どのパンもそれぞれ味わい深くて好きよ
たぶんわたしはタルトびいきヾ(≧∇≦)ゞ
f0222920_7164155.jpg






きょうの題名はランチとかなので
とか。。。ってなんだ???ってことで
最近つくったオムソバものせます(笑)
f0222920_734272.jpg






f0222920_7344120.jpg





オムソバ好きなんです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・




きょうは次女ちゃんお友達と
ユニバーサルスタジオにいきました


ハリーポッターがお目当てです
なんかお友達がチケット買ってくれてて
ハリーポッター待たずにはいれるとかで


きょうは暗くなってからゾンビもいるそうで
はりきって出かけていきましたヽ(*’-^*)。


金曜日なので混雑もややましかなぁと
学校はいま秋休みなのです・.。*・.。*・.。*・.。*


ではでは最近パンもつくらないワタシ
ランチの写真がおおくてごめんなさい


またまたまたね.。*・.。*・.。*・.。.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-10-03 07:36 | life