訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

こんばんは☆+。o゚。+☆






更新してなくてごめんなさい

スマホわってしまったり韓国ドラマにはまってたり

しておりましたがまたまた明日から更新していきます

これからものぞいてもらえたらうれしいでっす。・:*:。・:*:・゚☆





この写真のっけたかなぁどうやったかなぁ
朝のジュースの風景とゆうかひとこま
最近はにんじんやりんご買い忘れたり
のときもあるけどなるべく朝一番は
このジュースから!!1日がはじまります
f0222920_23351286.jpg





これがほんとうにおいしいのです・.。*・.。*・.。*・.
[PR]
by bry999 | 2014-09-30 23:35 | life