訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

韓国へ~④






韓国編きょうでおしまいです
おつきあいいただきありがとうございました



海鮮なべのあとのチャーハン
つくるところの写真みつけました



手がうつっておりますがおとなりの席の
知らない外人さんでーす(笑)
f0222920_1020238.jpg







3日目の朝ごはんはアワビ粥
ここは人気店のようで階段にならんだよ
ロッテホテルから徒歩10分ぐらいやったかな
f0222920_1022661.jpg









魅惑のアワビ粥~おいしかったよ~
朝からビールのんでしまいます~ウフフ
f0222920_10225126.jpg







トッピングがこんなにいろいろついてくるのも魅力的!!
いかの塩辛のようなチャンジャのようなのが超美味でした
f0222920_10244547.jpg








あと何枚か写真を*。*。”。*
f0222920_10245357.jpg







f0222920_10251632.jpg






明洞の夜(日本でいえば原宿)
怪しい屋台でもういっぱい人もいっぱい
f0222920_1044474.jpg







f0222920_10453147.jpg






チャングムがひょこっと顔だしそうなところやったぁ
f0222920_10454827.jpg






韓国ドラマ好きの私には観光も楽しかったのです.。*.。*・



ではでは韓国編おしまいでっす.。*.。*・.。*・.。*・.。*



明日からは普通の日常の日記ブログです.。*.。*・.。*・.。*



写真たくさんみてくださってありがとう.。*.。*・.。*・.。*・.。*



コメントしてくださるとウレシイです.。*・.。*・.。*.。*・.。*・
[PR]
by bry999 | 2014-09-26 10:24 | life