訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

韓国へ~③


2日目のお昼ごはんはタッカンマリ
これまたざわざわしたとおりをはいっていって
韓国の普通のお店っぽいドラマにでてきそうなお店



韓国人のお客さんばっかりやったかなぁ
すっごい大繁盛してた・.。*・.。*・.。*・.。*

f0222920_8214052.jpg






f0222920_82219.jpg





この鶏なべがおいしくておいしくてとまらんかんじ
トックとかじゅがいもはいってて最後にはうどんいれるんやけど
自分のお皿にお酢やらなんやらいれて味を調整するんね




辛くて味が深くてほんとおいしかったなぁ.。*・.。*・.。*・.。*




この日の夜は遅めにして海鮮なべ
いろんな海鮮がちょっとこわいワタシでしたが
最後にチャーハンにして食べるとゆうすごい鍋
f0222920_8282457.jpg






あれれチャーハンにしたところの写真がみあたらないなぁ 。 o ○




チヂミも注文!!チヂミおいしすぎやゎ
f0222920_829564.jpg






ハイ!!ちゃぷちぇも注文
これもまた未知なる味付け
甘辛くてしいたけがきいてて美味
f0222920_8332893.jpg







おなかいっぱいになったけれど
ホテルに帰るとちゅうにスタバで
お茶してコーヒーおいしいとまたおもったよ
食後のコーヒーっておいしいんやよね






写真をまたなんまいか。。。。。
f0222920_8353481.jpg







f0222920_1154181.jpg







f0222920_11541933.jpg







ではではあともう一日おつきあいくださませ・.。*・.。・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-09-25 11:28 | life