訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

韓国へ~①





女子旅行~パスポートもって飛行機にのって~


きゃあテンションあがります・.。*・.。*・.。*・.。*


f0222920_19292330.jpg






女子4人とは本当におもしろくって
笑いっぱなしの3日間でございましたの♪


ご一緒してくださったふたりのお姉さまは
韓国15回目の大ベテランなのでもう何から何まで
たよりっぱなしで計画もぜんぶしてくださって
ありがたいありがたい楽しすぎてさらにありがたい


いっておいでよと快く送り出してくれたパパに感謝
ママいってきていってきてとゆってくれた次女ちゃんにも感謝
次女ちゃんのお世話をちょこちょこしてくれる母にもありがとう


いろんな感謝がかさなってこうゆう旅ができます(*^^*)


とにかくつれっててくださる食べるお店がおいしくて
キムチとか辛い系大好きなワタシには幸せすぎました
そして未知なる食事がおおくって感動&興奮(笑)



どれが一番おいしかったってのは決められないけど
ついた日の夕ごはんは高級焼肉店へ・:・:*:・゚☆・:*:・゚


f0222920_19371065.jpg






めちゃめちゃおいしかった・.。*・.。*・.。*・.。*




つづきはまたあした・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-09-23 22:47 | life