訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

イタリアン~長女もいっしょに女子会~




あれれーーーあっとゆうまにブログ放置
したまま一週間すぎてしまった・゚゚・(×_×)・゚゚・。



いろいろあちこちで中途半端に
写真をとっていてとても記事アップ
しにくいのですが何点か写真あげてみますね


長女10日間の帰省ののち神戸にかえっていきましたぁ
f0222920_1061055.jpg





帰省してるあいだにいろんなおいしいもん食べて
おしゃべりしてわらって毎日お買い物にいっしょにいって
洋服買うのもいっしょにきてくれてあーやこーや
と選んでくれてほんと楽しかったぁ・.。*・.。*・.。*・.。*



長女のこと赤ちゃんのときからよく知ってくれてる
私のお姉さん的お友達がイタリアンにつれてってくれました
長女とはたぶん1年半ぶりの再会やったかなぁ
急におとなになった!!まちで会ってもわからない
すごいキレイなったとすんごい喜んでくれてうれしかった



長女はたちなのでいっしょにワイン飲んだりできます!!
この写真は私が撮影したのでワタシうてううておりませぬ(笑)
f0222920_9591861.jpg







生ハムがおいしくてこれおかわりしてしまいました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*::・゚☆
f0222920_9594840.jpg







f0222920_100108.jpg







f0222920_1004117.jpg






盛り上がって会話にいそがしくおいしいいお料理を
写真にのこせてなくて残念やけどほんと楽しかったのです




どれもこれもおいしくて幸せな夜のひとときでしたヽ(*’-^*)。




またまたあしたも更新しまーす



みてくださってありがとう
[PR]
by bry999 | 2014-09-16 10:08 | life