訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

プチお泊り~お料理民宿~



そう遠くはない温泉にいってきました.。*・.。*・.。*



パパ両親とパパ妹とその娘ちゃんとうちの家族
総勢8名世代のちがう8名での大移動ヾ(≧∇≦)ゞ



古い民宿ですがお料理がよいと評判らしいです


f0222920_13243293.jpg






f0222920_1325065.jpg






f0222920_13252591.jpg







f0222920_13255456.jpg







f0222920_13261635.jpg






f0222920_1327351.jpg






f0222920_13275970.jpg






f0222920_1328201.jpg






鮎も鰻も天然モノでぜいたくなお食事でした


写真ないのですがお肉ありあわびありお刺身も・・・
ちょっとおおすぎて食べすぎで苦しいぐらいでした・・・


オシャレ感はないけどね(笑)
きさくなおかみさんで楽しいひととき
非日常を楽しむことができました♪


いとこは長女と同じ大学2年生で
ウチの姉妹とまじって3人になると
ものすごく仲良くにぎやかになります
ほほえましくてありがたいです


おじいちゃんおばあちゃんといとこと一泊旅
なんて日程もあわないしなかなかないことなので
みんなにとって幸せの記憶となったとおもいます





アイスクリーム屋さん日曜日はお休みです
f0222920_13344012.jpg







きょうもいくからまた写真とってこよう!!



ではではたくさんの写真みてくださってありがとう



大好きな鯨のおのみ
しょうが醤油でいただいたのが
ワタシ的には一番やったかなぁ



きょうはこれにておしまいです。・:*:・:*:・゚☆ 。・:*:・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-09-08 13:26 | life