人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ワッフル


きのうのことですが.。*・.。*.。*・.。*.。*・.。*

久しぶりにワッフルつくりました・.。*・.。*・.。*・.。*

たくさんつくってお友達にプレゼントしたり

家族も喜んでたべてくれました.。*・.。*.。*・.。*

うれしかったんやよね~最近はおやつもパンも

ずっとお休みしてたからめずらしかったんかな

ワッフル_f0222920_232936.jpg







ワッフル_f0222920_2322726.jpg






ワッフル_f0222920_2324494.jpg





きょうはパンつくったん~またまたあした記事かきまぁすね♪


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
by bry999 | 2014-09-03 23:01 | cook