訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとうとか


パイナップルとぶどう大好きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



f0222920_9361287.jpg







f0222920_936335.jpg




牛肉とごぼうのお寿司
わかりやすくいいます
きんぴらごぼうお寿司ですね



これは次女ちゃんも長女も大好きなんよね
長女が昨夜かえってきたからまたつくろう!!



またしばらくにぎやかになりまーす・:*:・,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆



このときはお友達のぶんと
あわせて3個のおべんとう作成
喜んでもらえてうれしかったよヾ(@~▽~@)ノ






これも次女ちゃんの大好きなおべんとう
f0222920_9371540.jpg






ヤクルトのパインジュースつきヾ(´▽`*;)ゝ"
f0222920_9373290.jpg








これはおうちでのお昼パスタ
冷蔵庫にあるものでなんとかできた!!
f0222920_13314223.jpg








ベーコン・ツナ・おくら・きゅうり・梅肉
でペペロンチーノふうパスタでしたヾ(´▽`*;)ゝ"



ちょっとオシャレなお紅茶をアイスにしてパスタといっしょに
f0222920_1332297.jpg







ちょっと涼しくなったからか朝おきるのがきついわぁ


愛のあるおべんとう明日からも一生懸命つくろう!!


ではまたまたまたね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-09-03 13:28 | cook