訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おいしいいただきものあれこれ


お紅茶。・:*:・゚。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆
かわいくてずっとかざっておきたいかんじです


それとねぎみそかりんとうってどんなお味なんやろ!!
f0222920_1125446.jpg







f0222920_11281664.jpg






ご存知りくろーおじさんのお菓子ですが
この薪パイははじめてでした
パイさくさくおいしかったですヾ(´▽`*;)ゝ
f0222920_11274723.jpg






唐芋ケーキは鹿児島のおみやげでこれもおいしいん
冷やしておやつに食後にいただいております

メロンのゼリーは静岡のおみやげです
これはまだ冷蔵庫で冷やしちゅうです♪
f0222920_11292669.jpg






おいしそうなお粉とりんごじゃむ
うふふいつ作ろうかなぁ(*’-^*)
f0222920_11335738.jpg







ごはんのおともたちヽ(*^^*)ノ
ごはんがすすみますぅ
f0222920_1138199.jpg




いろいろおみやげいただいて
うれしくなってならべて写真とって
ブログにアップしてしまいました


おみやげって前にもかいたけど
旅先でその人に想いをはせて
選んで買って持ってかえって届けて
と手間がかかっているのです
おみやげいただくのもわたすのも好き
だからその手間を苦におもうことはないけどね



ありがたいうれしいことですよね
だからおみやげいただくと心がほっこりします








最後にこれは自分で買ってきた調味料なんやけど
サンクレーゼでなんかおいしそうとおもってん
生パスタもこうたんやよね~早く調理しないと~



この韓国系調味料つかいこなせれるのか心配。。。
f0222920_11465111.jpg








誰かおしえてどうやってつかうとおいしいものができるんやろ。。。



調味料が好きでついついこうてしまうんやよね。。。。。。



ではではまたね。。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-09-01 20:25 | life